たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働2】 久々のジャグラーガールズ

8/22(火)


この日は仕事を昼過ぎに終え、そのままA店へ。事前にサイト7で状況を確認していたものの非常に閑散としている…。



まぁ基本ボッタ店なので養分打ちのおじいちゃん、おばあちゃんが客層の大半を占めていて、稼働率も低め。夕方になると仕事帰りのサラリーマンが増えて、そこそこの稼働になるようなお店。



それにしても最近は出ている感がない。設定をさほど気にしない客層にも関わらずこれだけ客が減っているのはやばい気がする…。


しかも年金支給直後のハズなのに。さすがのおじ・おば様達も年金を回収されることに嫌気がさしてきたんでしょうか…。




まぁそんなこんなで当然すぐに打てる台もなく、「アカギ」に出てくる矢木さんばりに見に回る…。



メインのニュージャグにはめぼしい台がないものの、ジャグラーガールズで1台気になる台がある。現状でB13 R9で回転数が1900ほど…おじさんが打っている。朝一から2000枚くらい一気に出て少し停滞している様子…


この後少しハマりそうだし、おじさんだからあっさりやめるかもと淡い期待を持ちながら待つことに…


…。



しかしおじさん予想外に粘り腰で、さらには怒濤の引きが炸裂し、全く空く気配がない…。



しばらく漫画コーナーで待っているもさすがにずっと待ってられるわけもなく、何台かをちょっと打っては出て飲まれを繰り返す…。


その後時は経ち…



収支はトントンくらい。もうほとんどガールズのことは諦めて忘れていた頃、やっとおじさんがやめた様子。4箱くらい流している…Σ(゚д゚lll)


恐る恐る台に近づくと誰もキープしていない様子。4,000枚オーバーでほぼピーク止めしているΣ(゚д゚lll)ガールズは設定判別が難しいので敬遠しているけど、これは打つしかないでしょう。


実に半年以上ぶりのガールズとの再会…前に打ったのは年明けくらいだったかな?



ジャグラーガールズ

5896 B32 R26


ガールズが難しいとはいえ、これは大丈夫なはず…



153〜

357R

14R

6R

105B

12B


初当たりは少し遅かったけど、さすが高設定濃厚台!差枚4000枚を感じさせない勢いでスタート!



……。




…あれ急にぺからなくなった…(´Д` )






546B

398R

253B



これ本当に高設定ですか?重たすぎる…(´Д` )




31R

84R

303B

247R

41R

188R

38R

84やめ



その後当たりこそ軽くなり始めるもバケばかりで、焼け石に水状態。最後まで投資が止まらない止まらない。もはや意識が朦朧とした頃に閉店ジエンドです…(´Д` )(´Д` )(´Д` )



終了時 8451 B37 R36


ちなみに…設定判別では以下のようになるらしい(参考程度ですが)


設定1 0.41%

設定2 1.56%

設定3 5.31%

設定4 18.54%

設定5 27.55%

設定6 46.63%




全体としては悪くない。ただ個人だと約2550 B5 R10…。ビッグがここまで引けないと正直どうにもならないのがジャグラー…


今日はきっと何を打っても負けていたんだ。初めから決まっていた。そう言い聞かせて帰路に着くのでした。



久々のガールズだったのに手痛い負けとなりました…(´Д` )引き悪かったのか?設定がなかったのか?やはりガールズ難しいですね…。



本日の収支 −25000


下半期収支 −48000


プラス域が近いようで遠い…(´・Д・)」




PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村