たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働22前編】 閑散とした旧イベント日

10/19(木)


この日は仕事を昼過ぎに終え、その後所用を済まし、夕方頃にA店へ。


19日ということでイベント規制前は月で最も熱い日付だったので、期待しながら行ってみると…。



あら?意外と人がいない…メインのニュージャグの島は現状稼働4割程度。確かに最近少し回収傾向だったのは知っていたけど、随分と期待されてないもんですな(・ω・)


どれどら…設定的にはどうなのかなぁー?



…稼働こそ少ないものの、可能性を感じる台は割と数多くあるし、良さげな空き台もちらほら…。


ん〜選択肢が多いと迷うなぁ…とりあえずバケの強いニュージャグをキープしてホール内を回ってみる。


するとマイジャグの島で今にも止めそうな気配を漂わせていた台が丁度空いたのでデータを見てみると…3180でバケ17回かぁ…


うむ。悪くない。5台あるマイジャグの中では1番可能性がある。ニュージャグと若干迷うもマイジャグの方が打ちたいってことでこちらを選択(=゚ω゚)ノ



①マイジャグラー


3180 B11 R17


ただ回転数が足りないかな〜でも最近の調子の良さも手伝い、果敢に攻めてみる(=゚ω゚)ノ


419〜


……。


549やめ(´・Д・)」



マイジャグのくせにコイン持ちがめちゃ悪い…

5,000円ノーペカ。火付きの悪いマイジャグより勢いのありそうな若手のホープ的なニュージャグが空き台になっていたので移動(。-_-。)



②ニューアイムジャグラー


4344 B22 R18


122〜


この台を選択した理由…


①当日データが良好

②前日が1500 B2R1と低設定ぽい(変更?)

③中央通路側角2台で角、角3は出てない

④反対側の角2(真後ろ)が高設定ぽい

⑤ニュージャグの全台の平均データが良好


こんなところでしょうかね?


ビッグ4連直後というところは若干気にはなりますが…まぁそういうのはあまり気にしないタイプなので(=゚ω゚)ノ


そんなこんなで回し始めることに…



この続きは次記事…


【稼働22後編】 夕方からのペカ祭り にて♪(´ε` )



ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村