ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 23】 青天井ってこわい

10/21(土)


この日は仕事を昼過ぎに終えてから行きつけのラーメン屋に寄ってから、ゆっくりとA店へ。


サイトセブンでデータ確認を行うと、状況はかなり悪い…もう月末に入ってきてるし週末は本気回収モードという感じ(´・Д・)」


でも時間もあったし、とりあえず行ってみることに…到着後はホール内を一周(。-_-。)


ん〜やっぱまったく出てない…回収日とかわかっているのかいないのか常連の方々はいつも通りジャグラーを打っている。ただ、出玉感はなく、大半の人がイライラしながら打っている感じ(・ω・)


現状打ちたい台はほぼない…さてどうしましょう?(´・Д・)」



本来なら間違いなく打たずに帰る日なんだけど…ペカりが見たい!



ということで大したことないマイジャグに手を出し安定のノーペカ(。-_-。)まぁ4,000円でやめれたのは良かったけど…無駄打ちですな(※データは省略)


…しばらく見に回った結果、もしかしたらというニュージャグが空いたので打ってみることに(=゚ω゚)ノ



①ニューアイムジャグラー


1853 B9 R10


回転数が少なくて、こんなんじゃわからんのだけど…可能性はあるかな?周りを見渡してもホント打てる台がない(´・Д・)」



218〜



253R おっ早い!

7B 即連でビッグ!

83B

139B



意外にもビッグ先行で一気に下皿が潤う…しばらくこのまま行ってくれないかなぁ…


…300

…400

…500 結構深いな

…600 ないなこりゃ

…700 もうやめたい



792B (´・Д・)」当たったけど…


……。



206やめ (´Д` ) ですよね〜。



終了時 3115 B13 R11


ジャグラーってホント急にハマりますなぁ…調子がいい時は感じないけど、大ハマりすると青天井ってこわい(´Д` )高設定濃厚ならどこまでもいきますけどね!


まぁこのレベルの台にしては少し粘り過ぎた感はありますが…。


全体的に状況が良ければまだわかりませんが、他に可能性のあった台もことごとく伸びていないし、この台もまず高設定はないでしょう(。-_-。)


その後も少し様子を見ましたが、打てそうな台はなく、というかほとんど低設定?ってくらいひどい状況だった為、早めに店を後にすることに(´・_・`)


好調期終わったかな…?(。-_-。)



本日の収支 -13000

下半期収支 +141000



ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する