たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働24前編】 ジャンバリ!!

10/25(水)


この日は仕事が休みだった為、午前中家でゆっくり漫画を読みながら過ごしつつ、13時頃満を持してA店へ。


満を持して来てみたはいいものの、稼働は少なく客もまばら…月末に入ってきて明らかな回収日が増えてきた今日この頃、客足が遠のくのも無理はない(´・_・`)


店内データ機で、全台データを確認。

その結果…全然打てる台ないですやん(・ω・)


でもとりあえず今日の引きの確認といいつつ、少しバケがついてる台を試し打ちし、安定のノーペカ(・ω・)※データは省略



最近このパターン多い気がする(´・Д・)」まぁ4,000円で早々にやめましたが。1台目からつもるのはなかなか難しい…。



この辺りからニュージャグに打ちたいと思える台が現れる…現状おじさんが調子良く出しているので空く気配はなし。


しばらく漫画を読みながら過ごしているとさっきのおじさん台が少しハマり始めたよう。


…これは空くかな?と思っているとあっさりやめて隣の台へ移動してる∑(゚Д゚)少し小走り気味に確保!


A店は割とあっさりとやめてくれる人が多いので助かる( ´ ▽ ` )ノまぁせっかく出たコインを飲まれるのって辛いですからね…。



①ニューアイムジャグラー


3016 B14 R15


回転数が少なく、全体を見てもこの台くらいしか高設定ぽい台がない状況。ただこういう時は大概引きが良かっただけの中間なんだよね…。果たして…。



275〜


354R とりあえず早いのはおけ!

53R

1B ジャンバリ!!先ペカのチェリー重複


何気にブログ開始から初の1G連な気が…(=゚ω゚)ノ



315B ちょいハマるけど…


8R

11B すぐに復活!



117B

215R

132R

145B

103B


ハマりはしないものの、早い当たりもなく淡々と打ち続ける。ただ、ビッグ寄りなお陰で少しづつ増えていく展開…。



206B

108B

192B

186B

123R



その後もハマらないけど連荘もなく、でもビッグ寄りな展開でじんわりと出玉を伸ばしていく…。なんと10回連続で100ゲーム以内の当たりなし(。-_-。)


経験上ここまで連続で連荘しないのは結構レアケースだけど、問題はこの後連荘に移行するか?ハマりに突入するか…?良台は連荘に移行する印象があるけど(・ω・)果たして…?




この続きは次記事…


【稼働24後編】 連荘しない台の行先 にて♪(´ε` )




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村