ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 25前編】 過小評価

10/26(木)


この日は仕事を昼過ぎに終え、所用を済ませてからA店へ。


行く前からわかっていたものの、全く出ていない…今日は打つ台なしかなぁ…そんな空気が漂う中1台に目をつける。


現状おばちゃんが打っているも、まったく当たりを引けずやっとバケを引いたかと思うとその後も連荘せずやめていった台。


データをポチッとしてみるも…うーん。悪くはないけど良くはない(。-_-。)今日の状況も加味すると、あって中間かな…?


少し悩むも最近ペカりの調子もいいし、微妙な台で調子を落としたくないとの考えからスルーすることに(´・_・`)



スルーしたものの、このままでは帰宅1択となるし、やはり気になったのでまた出戻ってみると…お兄さんがポチポチとデータを見てる!∑(゚Д゚)


…その結果なぜか1回も当たりを引いてない隣の角台を選択。意味ワカラン(・ω・)


ということで結局少し打って反応がなければやめるという条件のもと打ってみることに…



①ニューアイムジャグラー


2645 B13 R10


この台、ここ最近良くお世話になっている印象のある角2台。やっぱ設定が入りやすい場所ってあるんかな?よくここで打ってる気がする…。


253〜

303R



最近初当たりが早い!早い当たりがなければ早々にやめようかと思っていただけにこれはとりあえず有難い!バケだけど…。




6R

53B

89B



バケスタートだったものの、ビッグも引けて計4連!いきなり持ち玉ができる(=゚ω゚)ノ最近展開に恵まれてるなぁ…。



414R


と思ったけどやっぱハマるよね…やっぱないのかな?飲まれる前に繋がったけど。




33R

89R

19B

93B

27B



今回もハマりからバケが続くも、後にビッグもついてきて計6連!意外にやるなぁ(・Д・)ノ当初の低評価が嘘のよう…。



111R

28B

352R

12R

13B



また中ハマりバケを食らうも、すぐに早い連荘が…こういう台は嫌いじゃないすな。バケとビッグもバランス良く引けてる。もしかしてあるのかな?この時点で4000回転ちょいB20R18に(=゚ω゚)ノ


ここで所用の為1時間ほど休憩を取ることに…

この休憩でこれまでの流れが一変することになろうとは…


この続きは次記事…



【稼働25後編】 確率の収束 にて♪(´ε` )




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する