ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 26】 問われるセンス

10/28(土)


この日は仕事を15時過ぎに終え、そのままA店へ直行( ´ ▽ ` )ノ


夜から飲み会の予定だったもののスタートが9時と遅く、サイトセブンで確認すると、思いの外状況が良さそうだったので行くことに…(。-_-。)


これが吉と出るか凶と出るか…?



とりあえず入店後はニュージャグの島を一回り。ふむふむ…やはり悪くない感じの台がゴロゴロ(・ω・)その他のジャグ達も各1台ずつくらいは良好台がある様子…。


そんな中、ゴージャグの良好台を打っているリーマンが箱を膝に置き、やめそうな雰囲気…。


…案の定少し経つと、足早に去っていったので余裕を持って確保(=゚ω゚)ノ



①ゴーゴージャグラー


4008 B19 R22


ゴージャグは中間でも当たりが軽いので、難しいとこだけど、それでも合算1/100を上回っているのは優秀かな?時間も限られてるし、積極的に行ってみよう!




236〜

352R まずまず

119B とりあえず初ビッグ

62B

65やめ


終了時 4370 B21 R23


ゴージャグも今の所悪くないんだけど…ここで気になっていた台を打っていたお姉さんが箱を持って計数機に行く姿が見える!!∑(゚Д゚)


急いでその台のもとに行くと、ガランと空き台になっている!…さてどうするか…?



気になっていた台とはニュージャグの若手台で、数値は優秀だけど、まだ回転数が足りない…ゴージャグも捨てがたいしな…台移動にセンスが問われる(´・Д・)」


少し考えた末、ゴージャグを設定4、ニュージャグを設定5と仮定してより割の高いニュージャグを選択することに!!


A店がゴージャグに5以上を使うとは思えない(。-_-。)


ということで持ちコイン移動〜(=゚ω゚)ノ



②ニューアイムジャグラー


2793 B12 R19


この回転数でこのバケ回数はそうそうない印象…。バケ確率を信じてみよう!


ちなみに7連荘直後です…。



232〜



239R 即ペカ∑(゚Д゚)

82R

45B

10B

6R

40R


予想外の6連荘!!まぁバケよりなので、出玉的には大したことないけど(。-_-。)

でもこれでさらに高設定の期待度がアップ!




206R ハマるかと思いきや

108R ハマらない

51B

158B

14B

162R

19B

130R

58B


早い初当たりからの2連を繰り返し、順調に出玉を伸ばしていく…まったくハマる気がしない( ´ ▽ ` )ノ



…と油断していると(・ω・)


…300

…400

…500

…600



611B (´・Д・)」まぁ仕方ないかぁ…


18B

112R

94R

190やめ



終了時 4914 B21 R29


これからという所だったものの、時刻は20時…これ以上は飲み会に遅れてしまう(´・Д・)」無念のタイムアップ(。-_-。)


閉店まで打てれば、まだ伸びそうだっただけに後ろ髪を引かれながら渋々店を後に…。



本日の収支 +25000

下半期収支 +219000





ちなみに設定推測結果…(最終データ)





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する