たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働28前編】 BIG確率1/147

11/4(土)


この日は仕事を昼過ぎに終え、行きつけのラーメン屋にしけ込んでからA店へ。


A店に着くと、いつものことながら店内をとりあえず1周。第一印象としては、3連休の中日にしては良さげかな?というところ。ジャグラーの島はおじさんおばさんで割と賑わっている。


しかしながら、現状GOサインの出る台で空き台はなく、漫画コーナーでお茶を濁す…。


そんな中、角台が一際目立って出している∑(゚Д゚)入店時から良さげな台だなぁとは思っていたけど、ここにきてビッグの引きが開花して4箱くらい出している!おじさんの引き恐るべし∑(゚Д゚)


でもとりあえず出たコインは箱に入れていて、止めそうな雰囲気は漂わせている…。ただ全くハマらないのでなかなかやめない(。-_-。)


しばらくするとやっと少しハマり、満足した様子で店員を呼び、コインを流しに行っている様子が見える。まぁ短時間であんだけ出れば満足でしょう(。-_-。)


台の方に行くと別のおじさんもその台の様子を見ようと近づいてきており、間一髪のところで確保!



①ニューアイムジャグラー


3103 B21 R14


合算確率1/88、ビッグ確率1/147( ゚д゚)なんていう引きしてるんや…一気に4000枚オーバーまで上がって少し飲まれたところで満足やめといったところ。


A店では、こういう台は避ける人も多いんだけど、果敢に攻めてみることに!果たして…。



271〜



……。



524R


初当たりとしては割とハマって、冷汗をかきそうだったけど、8000円投資ほどでペカッ!

またバケスタートかぁ…なんとかビッグに繋がってほしいところ…。




9R

85R

2R

60B



初当たりは少しハマったものの、 即連を交えながら5連荘!ただB1R4じゃ出玉はいまいち(。-_-。)


ビッグ寄りだった分、バケが追い上げてきた…完全確率とは?まぁ設定的には信頼度増したかな?




139B

180B

84B

260R

84B

300B

41R


ビッグ寄りになってきたけど、当たりが重くなってきたような…バケ確率が下がってきたのも気にかかる(´・Д・)」


下皿内をウロウロする展開で出玉が安定しない…むしろ減ってる(´Д` )やっぱしばらくは停滞期なのかなぁ〜


……この後、またも300越え、下皿はサラサラ程度になってしまう。どこまで行くのか…?



この続きは次記事…



【稼働28後編】 BIG台のポテンシャルにて♪(´ε` )





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村