たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働31前編】 最近こればっかり

11/19(日)



この日は、旧イベント日でかつては月で1番期待できた日付(。-_-。)今となってはだいぶ弱くなりましたが…



日曜でさらにファン感謝デーとかいう胡散臭いことをしているので、慎重を期し少し遅めの13時半過ぎにA店へ。



入店後はいつも通りまずはホール内を1周…いつもよりは稼働高めだけど、日曜の旧イベとしては盛り上がりに欠ける感じ(´・_・`)



しかもここ数週間、店内のデータロボ機が故障しているようで、整備中の札が液晶に貼ってある…直す気あるのかな?


これがあるかないかで無駄に店内をウロウロしなくて済むのに…早く復帰してほしい(。-_-。)



そんな中、割とすぐに打てそうな台が空く(=゚ω゚)ノ



①ニューアイムジャグラー



3354 B15 R13



いつものニュージャグですね(。-_-。)最近はめっきりこればっかりです…。旧イベだし、ハイスペのジャグラーを打ちたいところなんですが、どうやらあまり期待できる台はない様子…。



A店はプロっぽい人がいるような店じゃないし、ハイスペのジャグラーに高設定入れる必要はあまりないですからね。



まぁ56の入らないハイスペジャグラーより、5のニュージャグの方が打てますからね!


専業の人であればニュージャグの5なんて打たないんでしょうが、お小遣い稼ぎの自分は喜んで打ちます(=゚ω゚)ノ



ということで打ち始めます…。




660〜



実はハマり台(・ω・)



732B おけ!割と早い



49R

256R

4B ♪(´ε` )

54R



そこそこの立ち上がりでスタート!



102B

114B

140R

212B



早い当たりはないけどビッグ寄りなおかげで微増する展開…。



5R (。-_-。)

97R

104R

107R



当たり方は悪くないけど、バケばかり(。-_-。)

と不満をもらしていたら…




147B

58B

1B



ビッグ3連!!しかもジャンバリ♪(´ε` )



375B

32R

253B

157B

179R

153R



当たりが重くなってきた…最近はホントグラフが素直上がってくれない(。-_-。)少し上がったらしっかり下がるから、いいとこ横ばい。



とはいえ、大きなハマりもなくペカってくれるならよし…我慢我慢( ´Д`)y━・~~



しかし、この後非情な運命がたぬやすを待っているのでした…。




この続きは次記事…


【稼働31後編】 終盤の大失速 にて♪(´ε` )





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村