たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働32】 ガールズとの戯れ

11/23(木)



この日は祝日で仕事は休み。買い物、外食などをして優雅に過ごし、夕方から時間が空いたのでA店へ突撃(・Д・)ノ


とりあえず入店後はいつものことながら店内を1周…データロボ機は相変わらず整備中…。




うむ…ある程度予測はついていたものの、月末に近い祝日だけあって全く出てない…。



メインのニュージャグは高設定あるかも?っていうレベルの台すらほとんどない有様…明らかな回収日って感じすなぁ(。-_-。)



それでもそこそこ客はついてるから不思議ですね。いかに設定とか気にしていない人が多いかがわかります。まぁイキイキとして回している人はあまりいないですが…。




そんな感じなので、ニュージャグには見切りをつけて他のジャグラーで勝負したい所…。



とはいえ割の低いニュージャグすらこんな有様で、他のジャグラーに果たして設定が入るのか?



そんな気持ちを抱えながらもゴージャグとガールズで1台ずつ悪くなさそうな挙動をしている台がある。



当然双方とも空き台ではなく、2箱以上の出玉を持っている…。待っていても暫くは空かないかなぁ(。-_-。)



ただガールズの方はおじいちゃんが打っており、少しハマればやめるかもという淡い期待を抱きながら暫し漫画コーナーにて待機…。




…数十分後、ガールズ様子を見に行くとさっきまで打っていたおじいちゃんの姿がない!出玉もなくなっているΣ(゚д゚lll)




下皿は…




何もない!クレジットに1枚だけ入ってるけど…。まぁこれは打ってよしでしょう!


向かい側からは違うおっさんがその台の様子を見に来てたけど、間一髪でキープに成功(・Д・)




①ジャグラーガールズ




4073 B23 R18




ここ最近、ニュージャグしか触ってなかったなぁ…ガールズなんていつ振りだろうか?


ただガールズは設定の見極めが難しく、今まであまりいい思い出がないだけに…一抹の不安を抱えながらも、いざ実践開始(。-_-。)




107〜




251B まずまず…ひと安心。

224R

105R

140B

136B




ハマらず、連荘せずの立ち上がりで下皿サラサラの状態が続く…。早い当たりがほしいなぁ。





48B 初めての早めの当たり(=゚ω゚)ノ

250R

129R

21R




少し下皿が潤ったと思ったのも束の間、バケが続き、ジリ貧状態に(´・Д・)」今日もモミモミ展開かなぁ…。




127B

13B おっ(=゚ω゚)ノ




ビッグ2連でも嬉しい♪( ´▽`)




201B

141B

74B




ハマらずにビッグ寄りな展開になってきた♪(´ε` )出玉は下皿から箱へ(=゚ω゚)ノ




102B 強告知∑(゚Д゚)

84R

21R




362やめ




6395 B33 R25




時刻は9時前で閉店までまだ時間はあったものの、嫁から呼び出しがあったことと丁度少しハマったのでやめることに。



終わってみればなかなか安定のある展開で、設定の見極めの難しいガールズとはいえ、悪くないかもなぁと思いながら帰宅の途に…。






ちなみに設定推測結果…(最終データ)





後任者も安定した当たり方で、最終データはなかなかの感じに。結局おじいちゃん、自分、後任者と打ち手は変わってもしっかり引けてますね。



まぁ高設定の可能性高めに出てますが、現実的には4程度かなぁと思います。5台あるガールズの中では圧倒的に強いデータでしたが。




後、余談ですがガールズの強告知やばいですね!あれ、油断してる時に来たら相当ビビります。おじいちゃんとか心臓に悪い気がしますが、大丈夫なんですかね?(・ω・)




本日の収支 +15000

下半期収支 +179000



地味に3連敗中でしたが、なんとか連敗脱出成功(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村