たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働33】 ガコリミックス!

11/25(土)




この日は仕事を夕方に終え、そのままA店へ直行♪(´ε` )最近急激に寒くなったなぁ(~_~;)



入店後はいつもの通り店内を1周…データ機は相変わらず整備中(´・_・`)



給料日直後の週末だからか店内は割と賑わっており、活気がある(・Д・)ノさてさて、問題はジャグラーがどうなのか…?




……。




ふむふむ…メインのニュージャグはバケがそこそこついてる台が多く、全体的な感じとしては悪くはない様子( ´ ▽ ` )ノまぁ中間を多く使ってるだけかもしれないけども。



他のジャグラーは各台に1台ずつくらいは打てるかも?という台がある感じ…。



そんな中、休む間もなくニュージャグでとりあえず打ってみてもいいかなぁ?的な台が空いたので打ってみることに( ´ ▽ ` )ノ




①ニューアイムジャグラー



2947 B15 R11




バケがちと物足りない感はあるものの、グラフにも勢いがあるし、とりあえず少し打ってみて話はそれから的な心持ちで席に着く…。





304〜




315B 早い(=゚ω゚)ノ

119B

75R

178やめ



終了時 3330 B17 R12



この台もまだ全然わからないんだけど、少し気になっていたガールズを見に行ってみるといつの間にか空き台になっているΣ(゚д゚lll)



隣台には打ってる人がいたけど特に反応しなかった様子…。



躊躇なく移動を決意!前回に引き続き、ガールズで勝負することに( ̄Д ̄)ノ


打たない時は打たないけど、打つ時は打つもんですなぁ(=゚ω゚)ノ





②ジャグラーガールズ




2643 B10 R18



バケが大きく先行している台だけど、合算確率も1/94とかなり優秀。前任者はバケ6連続でヘタレやめした様子…。



ニュージャグであればもろた的な台だけど、ガールズは低〜中間設定のバケ確率が軽めだからなぁ…この辺りが難しいところ。それでも打っていいレベルではあるはず!



持ちコイン移動〜




255〜





412R なんとか繋がった…

144R ぐぬぬ…




前任者と合わせてバケ8連続…(。-_-。)ガールズでバケが大きく先行するのは辛い…。




83B 初ビッグ!

123B

226B

13R

11B




おっなんかエンジンかかってきたかな?即連で下皿がモリモリに(=゚ω゚)ノ




157B

24B




ここで勢いをつけるビッグ2連!なんかビッグ寄りになってきた♪(´ε` )




150B

45R

1B ガコリミックス!!




3連荘からのガコリミックスw嬉しいけどこれはちょっとガコガコ言い過ぎて、恥ずかしい(。-_-。)




147R

80B

16R




バケもなんだかんだで引きながらハマらず、順調に当たりを重ねていく展開(=゚ω゚)ノ




227R

228B

45B

230R




当たりが重くなってきたけど、200前半でペカるシステムみたいですな(・ω・)ノ



ここで嫁から呼び出しが∑(゚Д゚)


そろそろ帰らなくては…。




218B

12R

80やめ



終了時 5060 B22 R27




無念のタイムアップで急いで退店!かなりいい台だったので、後ろ髪引かれまくりながら帰宅の途に着くのでした(。-_-。)






ちなみに設定推測結果…(最終データ)





自分がやめた直後は600ハマってましたが、やはり良台だったようで最終的にはBRともしっかり当たりを引けてますね!



設定推測の難しいガールズで4以上確率95%オーバーはかなり優秀かと。




本日の収支 +30000

下半期収支 +209000



ガールズのペカりは光量がスゴイので目にきますが、なかなか中毒性ありますね♪(´ε` )




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村