たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働34前編】 月末の旧イベント日

11/29(水)



この日は仕事を14時過ぎに切り上げて、そのまま旧イベント日のA店へ直行( ´ ▽ ` )ノ



月末は回収傾向が強くなることが一般的ですが、旧イベント日なら露骨な回収はできないハズ…



そんなことを考えながら、入店後はいつものごとく店内を1周…データ機は相変わらず整備中(´・_・`)やはり直す気ないなこりゃ…




思ったよりも稼働が上がっておらず、まだ2,000回転に届いていない台がほとんど。ニュージャグにバケを凄まじく引いてる台があるけど…まず空かないだろうなぁ。



その他のジャグは…概ねそれぞれ1台ずつ良さげな台がある感じ。当然空き台ではなく絶賛稼働中(。-_-。)




さてさて…まぁ最近は引きの良い展開が続いているし、焦らずゆっくり台を吟味していこう(・ω・)とりあえず漫画コーナーでスラムダンクを初めから読み始める。




……。





その後、ちょくちょくジャグ島に様子を見に行くものの、お目当の台たちは一向に空かず…。



狙い台の中では、最も空く可能性が高いと思われる台がガールズ。おじさんがずっと打っている。



しかし、このガールズ設定が良いのか、おじさんの引きが良いのか、ダラダラとペカりを重ねており、飲まれそうで飲まれない展開が続いている。





その後何時間経っただろうか…スラムダンクを順調に読み進めているとやっとガールズおじさんの出玉が飲まれた様子。





…と思ったら、追加投資してる(´・_・`)こりゃタコ粘りする感じですか…(´・Д・)」




そうこうしていると連荘が始まり、下皿が潤った様子(。-_-。)今日は空かない日だな〜と思っていると…




なんかおじさんコインを箱に入れ始めてる∑(゚Д゚)



なるほど…やっと少し出たから飲まれたくない気持ちが出たパターンか(=゚ω゚)ノこれはもしかしたら空くかな…




案の定、おじさんは箱にコインを移した後数ゲーム打って、隣の隣のよくわからないガールズに移動した様子(・Д・)



タイミングバッチリで、台確保成功!!





①ジャグラーガールズ




5170 B23 R21




またしてもガールズ(=゚ω゚)ノこれでなんと3戦連続!これも何かの縁と思って回し始める…。




140〜






320R



初当たりはちょっとハマってバケ。ここで再度ハマると辛い…ビッグに繋がってほしいところ。





89B

83R

32R

87B

78B




連荘というには当たりが重めながらも初当たりから地味に6連荘!ビッグもついてきて下皿が潤う…。予想外にも好展開(=゚ω゚)ノ





111R



連荘後はハマるかなぁと不安になる暇もなく、早い当たり♪(´ε` )バケだけど、まぁよし。





19B

25R

88B

8R

59R




なんて思っているとさらに予想外の6連荘!!今度は割と早い当たりを交えながらペカペカというかガコガコと当たりを重ねる!



バケ寄りではあるけど、トータルデータが打ち始めから一気に上向く( ^ω^ )




とは言え6連荘からの6連荘…さすがにハマるだろうな…。




……。





224B



思ったほどハマらなかった!ひと安心( ´ ▽ ` )ノ





…しかし、油断したのがいけなかったのか急にゴーゴーランプが灯らなくなる(´Д` )



あらら…



…200



…300



…400



…500



…600




さて、ハマりはどこまで行くのか?これだからジャグラーはわからない(。-_-。)モリモリあった下皿は風前の灯火に…




この続きは次記事…



【稼働34後編】 これぞ高設定!? にて♪(´ε` )







ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村