ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 34後編】 これぞ高設定!?

【稼働34前編】の続き…




前編までのあらすじ…





月末の旧イベント日で、散々待ちに徹した甲斐あって、まずまず良台そうなガールズをゲット!



これで3戦連続のガールズで、すっかりガールズが板に着いてきたたぬやす…ガールズ特有の強いペカりや毎回のガコ音にも慣れてきた3戦目。



旧イベで各ジャグラーに概ね1台ずつ良さげな台がある状況などから、設定4以上あるんじゃないかとの予想から打ち始める…。



初当たりは少しハマるも、その後は6連荘からの6連荘でガコ音を周囲に響かせ、完全に調子に乗る展開。




しかし…世の中そんな甘くはなく、突如全くペカらなくなり、ハマりはついに600を超える…。



序盤の好展開が一気に消し飛ばされる(。-_-。)




この後は一体どんな展開が待っているのか?果たして…。







①ジャグラーガールズ



5170 B23 R21




打ち始めからの履歴…



140〜



320R

89B

83R

32R

87B

78B

111R

19B

25R

88B

8R

59R

224B




ここから後編…




ハマりはどこまで…?




……。






647B (。-_-。)




そこそこ深いハマりでビッグ(。-_-。)下皿が飲まれる手前でなんとか繋がる…まだ時間はある、ここから巻き返してほしいところ(=゚ω゚)ノ





28R

9R

91B

58B




ハマりからは5連荘!ハマってもこういう反応の早い台は悪くない。とりあえず出玉がハマり前くらいまで戻って一安心( ^ω^ )





124B

150B

123B

156R

243B

173B





連荘後は100ゲーム台中心で、連荘はしないもビッグ寄りでジワジワと増やし、ピークを超える( ´ ▽ ` )ノ





64R

35R

3R

74B

69B





ジワジワからの6連荘!!ビッグだけでなく、バケもしっかりついてくる!安定感と勢いを兼ね備えた台ですな♪(´ε` )





連荘後は、200を超え、時刻は22時少し手前…。




十分出たし、閉店も近くなってきたなぁ…箱にコインを移してやめる用意をしていると…。




……。





ガコっ∑(゚Д゚)ひゃ



263R



粘りますな(。-_-。)でもバケかぁ…連荘しなかったらやめよう…。




普通に何もなく100超えたけど、なかなか手が止まらない(・ω・)ジャグラーあるあるですなぁ。




……。





ガコっ∑(゚Д゚)ひっ





197B



少し嫌な感じになりかけたけど、最後にビッグ引けてよかった(。-_-。)





なんて思っていると…





30R

98B

18R

21B

1やめ 閉店




閉店間際に5連荘!!最後は焦って回し、慌ただしく実践終了(=゚ω゚)ノ





終了時 8928 B41 R38







ちなみに設定推測結果…





珍しく休憩もほとんどせずに頑張って回しました!1度647ハマった以外は300以上のハマりなしで、連荘率も高め。



ちなみに前日、前々日はほとんど回っていない台でした。



もちろん断定はできませんが、状況的にもデータ的にも高設定と言っていいレベルの台かなと思います。




本日の収支 +41000

下半期収支 +250000




ガールズにて3戦3勝!悪くなさそうな台ばかり打てましたが、ちょっと出来過ぎですね(。-_-。)




ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する