ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 38前編】 青田刈り

12/14(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、久しぶりに行きつけのラーメン屋に立ち寄ってから、ゆっくりとA店へ。



年金支給日前日とあって、非常に閑散としている…。メインのニュージャグの島も現状稼働3割ほど(。-_-。)



回っている台も少ないし、高設定と確信できるレベルの台は今の所見えていない状況(´・Д・)」



これは、焦らずゆっくりと行かないと痛い目に合うパターン…とは言え稼働も少ないし、少し待ったくらいでは状況を打開できそうにない(´・_・`)



本来、回転数の少ない台を自分で打って設定の良し悪しを見ることは、リスクが大きいのでしたくないんだけど…。



とりあえず漫画コーナーでスタムダンクを見ながら、ゆっくりと過ごす。数十分後、ホール内をウロウロしていると1台のニュージャグが目に止まる(=゚ω゚)ノ




まだ全然回っていないけど…少し打って反応を見てみよう(=゚ω゚)ノ




①ニューアイムジャグラー




755 B4 R5



完全に青田刈り的な感じが否めないけど、前日、前々日ともにボーナス回数がついていない台。もしかしたら、高設定に変更してるかもと淡い期待を持って回し始める…。



ちなみに8連荘直後台…。前任者はハマると思ってやめたんでしょう(。-_-。)



210〜





269B



おっ!割と早い当たりでのビッグは有難い( ´ ▽ ` )ノとりあえず様子が見れますな!





97R

64B



初当たりからの3連荘!悪くない立ち上がり!





176B

56B




ハマらずにビッグ2連荘!低投資から繋がってくれると安心感がありますな。





108B

22R

1B

32B




さらに早めの当たりから4連荘!しかもジャンバリ〜♪( ´θ`)ノノリノリで下皿から箱へ!








がしかし……。





464B



しかし、人生そう甘くない。さすがにハマる(´・Д・)」まぁ400代で当たってくれたのは救い…。



このビッグを消化し終わったくらいに、少し前から気になっていた後ろの台が空く…。台移動しようか迷うも、ハマり後だし連荘するかも…なんて考えながら回していると…。




ガコっ∑(゚Д゚)



106B




やめるにやめにくい…。後ろの台が気になって、完全にこの台は上の空状態。


ただ、依然として空き台になってる。次連荘しなかったら移動しよう…





ぺかぁ〜∑(゚Д゚)





116R

58B




そうこうしているうちに結局後ろの台はおばさんが打ち始め、すぐにぺかっている…。まぁ仕方ないか(´・Д・)」





……数十分後。





あ、おばさん箱に下皿のコイン入れてる!やめそう∑(゚Д゚)




結局後ろの台を打っていたおばさんは、粘り倒すこともなくあっさりとやめたので、席を立った所を難なく確保( ´ ▽ ` )ノ




1600ほど回してバケ3回しか引けなかった①の台よりこっちでしょ!もはや未練はない(=゚ω゚)ノ




236 やめ



終了時 2350 B14 R8




持ちコイン移動〜


②ニューアイムジャグラー



3205 B13 R16



203〜



この台も前日、前々日とも稼働が上がらなかった台。このデータなら高設定への変更も十分可能性はあるはず!



この移動が吉と出るか凶と出るか…





この続きは次記事…


【稼働38中編】 確かな手応え にて♪(´ε` )







ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。