ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 39前編】 休日出勤

12/17(日)



この日は、仕事が休みで色々用事を済ましてから夕方頃A店へ。



普段日曜日は家族サービスがメインで、週末は回収傾向なのでホールに出向くことはあまりないものの…



サイトセブンでデータをチェックしていると何やら悪くなさそう…ということで出向いた次第(。-_-。)




到着後は早速、ホール内を回ってみる…ニュージャグは高設定ぽいデータの台がゴロゴロしてる感じ(・ω・)その他はいまいち…。



さては年末年始の回収に向けた、「餌まき」ですなこれは(・ω・)


ホールの様子から、今日はニュージャグを攻めるのがベターと判断し、台を吟味する…。




…とニュージャグの島をフラフラしていると、事前のデータチェックで目を付けていた角台がハマっており、今にもやめそうな雰囲気…( ゚д゚)




数分後…



予想通りすぐに席を立ったので、余裕の確保♪(´ε` )



入店後、数分で打てそうな台をゲットでき、とりあえず一安心(。-_-。)



しかし、前回大勝ちしてるだけに厳しい展開も覚悟しなければ…。慎重に慎重を重ね、回していく…。




①ニューアイムジャグラー




3738 B18 R15




624〜



ハマり前はかなりイカした台だったようだけど、600ハマりを超えて前任者はヘタレやめしたようですな(・ω・)



全体的に高設定ぽいデータが多い中で、この当たり確率は十分打てる。さらに中央通路側の角台、前日は低設定ぽいことを考えると悪くない感じがするんだけど…。





633R



初当たりは開始9ゲームでバケ!ハマり台だったけど、まだ肩も温まらないうちにペカるとは( ゚д゚)





92R



お次もバケ(。-_-。)まぁよし…。





186B




本日初ビッグ(^ー゜)

とりあえず低投資でビッグが引けて良かった♪(´ε` )


大きい連荘はいいから、ハマらないで当たり続けてほしい…。






72R

11B

29R

28B

11R




B3R3の6連荘ψ(`∇´)ψしかも結構即連で( ゚д゚)開始早々こんな連荘してしまってちょっと恐縮…。



ビッグとバケのバランスもいいし、期待できる展開!





414R



まぁさすがにハマりますわな(。-_-。)こっからの展開が大事(=゚ω゚)ノ




79B



とりあえずビッグが連荘してくれて一安心( ´ ▽ ` )ノ





101B



連荘抜けた途端のビッグは助かります♪(´ε` )








84R

28B

76B

16R

5R



またしてもB3R3の6連荘∑(゚Д゚)この台結構やりますな!



…ただ好展開とは裏腹になんかコイン持ちが非常に悪い…これだけ軽い当たりを重ねてるのに思ったより出玉感がない(。-_-。)



閉店まではまだしばらくあるけど、どんな展開が待っているのか…果たして?




この続きは次記事…


【稼働39後編】 ブドウが不作 にて♪(´ε` )





ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。