ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 40前編】 拭い切れない不安

12/19(火)



この日は仕事が休みだったものの、何かと用事があり、済ませてから15時頃A店へ。



A店はこの日、旧イベント日で、前々から今年出すとしたらこの日が最後の還元日かなと予想していました(・ω・)



入店後は、とりあえず店内を一周…



ジャグラーの稼働は現状6割ほどといったところ。通常時と比べれば客付きはいいものの、月で1番アツイ日としては少々物足りない感はありますな…。



それもそのはず…バケはなんとなく引けてる台はあるものの、全体的にビッグの引けが弱く出玉感が全然ない(´・Д・)」



これは高設定濃厚って台もまだ見えていない状況…。



こうなってくると比較的設定推測の容易なニュージャグから攻めていくのが無難かなぁ〜(。-_-。)



ただ旧イベだし、ハイスペ系のジャグをせっかくなら打ちたいけど…現状これはって台がマイジャグに1台だけという有様(´・Д・)」



そのマイジャグもめちゃくちゃ右肩上がり状態なので、空く気配はなし(。-_-。)



最近の旧イベは中間設定で誤魔化してる感が否めないなぁ…遊ぶにはいいんでしょうが。



しばらく見に回ったものの、状況に目に見える変化がない…。



業を煮やし、まだよくわからない若手のニュージャグを攻めてみることに(・ω・)




①ニューアイムジャグラー




2086 B10 R10



まだ回転数が全然足りないとは言え、全体的な状況が良ければ、高設定も十分期待できるけど…果たして?



168〜






171R




初当たりは僅か3ゲームでペカ(=゚ω゚)ノ毎度のバケでスタート!





55B




ビッグが繋がってくれるのは幸先よし(=゚ω゚)ノ





253R



ぐぬぬ…中ハマりでバケ(。-_-。)またハマると辛い(´・Д・)」






113B (=゚ω゚)ノ

16R

24R



バケよりだけど、悪くない感じではある(・ω・)





184R

193B

379B




当たりが重くなってきた…大丈夫かなこれ?





2R 即連もバケ〜(´・_・`)






235B

323B



ビッグのおかげでなんとかなってるけどやはり、当たりが重たい…(´・Д・)」


なんか不安を拭いきれない感じだなぁ…(´・_・`)




……。





55やめ




終了時 3921 B16 R16



全くダメな台ではないけど、ちと弱い…。



実は少し前にマイジャグの島を通ったら、先ほど打ちたいと思っていた台が普通に空き台になっているのを発見!!∑(゚Д゚)




…と言うわけで、脊髄反射レベルで確保し、急いで移動!!



空き台になると思っていなかったので、あまり意識してませんでしたが…これは僥倖(・ω・)ノ





この続きは次記事…


【稼働40後編】 僥倖?罠? にて♪(´ε` )







↑後編ではこのマイジャグを打ちます!

僥倖なのか…?罠なのか…?

久々のマイジャグ稼働ではどんな展開が待っているのか…果たして…?




ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。