ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 40後編】 僥倖?罠?

【稼働40前編】の続き…



前編までのあらすじ…



この日、A店は旧イベント日で今年最後の還元日になるのでは?という予想のもと、少し遅めの15時頃A店へ。



旧イベとしてはやや物足りない状況の中、回転数のまだ若い1台のニュージャグを打ち始める…。



しかし、今ひとつパッとしないペカり方で、高設定の確信を持てない。


不安を拭い切れない展開の中、稼働を続けるたぬやす…ある時ホール内をフラフラしていると初め打ちたいと思っていた高嶺の花的なマイジャグが空き台になっているのを見つける!



空かないだろうなぁと思っていたマイジャグが普通に空き台になっているという僥倖ψ(`∇´)ψ


迷うことなくニュージャグは即やめして、マイジャグへ移動することに(・ω・)



この時点で、ちょい負けくらい。


持ちコイン移動…




②マイジャグラーIII



5386 B29 R21





グラフ的にはほとんど下がることなく、4000枚くらい出ている台。マイジャグではこういう台で結果が出てる印象があるけど…。


余りにも安定してペカり続けている台だけにここから凹むことも十分考えられる…


僥倖なのか?罠なのか?果たして…(・ω・)ノ





229〜





317R



とりあえず初当たりはそこそこ早い所でバケ〜(。-_-。)早くビッグがほしい…。




なんて思っていると…




49B

88B

6B



予想外にもビッグが出る出る…


さらに連荘は続くψ(`∇´)ψ




91B

73R

1B

79R




1ゲーム連で、ジャンバリ!!



結局初当たりから8連荘!この台一体どれだけ出るんだろうか?♪( ´▽`)



でもハマりますよね〜さすがに…





221B

181R

372B




大ハマりこそしないものの、当たりは重くなってきたなぁ(´・Д・)」ちょっと飲まれてきた…。




59B

5B



ちょっと飲まれたものの、ビッグ3連で盛り返す!(=゚ω゚)ノ





104B

65R



いい感じの中、閉店まで1時間半くらいといったところ(・ω・)ブドウ確率も良好だし、最後までぶん回そう!




……。






459R (´・Д・)」


この時間のハマってのバケは痛い…なんとかまた盛り返してほしいヽ(´o`;





300R



ぐぬぬ…これまた痛い中ハマりでのバケ〜(´Д` )やばい、もう時間がない…最後に1回ビッグを下さい…。





137R



ぐはっ…もう時間が…。





101やめ (´Д` )(´Д` ) 閉店…チーン。



終了時 7865 B39 R29





打ち始めからの8連荘した時は、どれだけ出るかと思いましたが、結局最後はビッグ間1000ハマりで期待値通りくらいに落ち着いた感じですね(。-_-。)





ちなみに設定推測結果…




ブドウ確率はサンプルが少ないながら1/6.18で設定5の近似値でした。設定5でも不思議のないデータですが、実際のところはわからないですね〜(。-_-。)





本日の収支 +9000

下半期収支 +321000





久々のマイジャグ稼働はほろ苦い終わり方になりましたが、それでもかなり楽しめました( ´ ▽ ` )ノ


マイジャグおもしろいから、また打ちたいなぁ♪( ´▽`)



ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。