ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 41前編】 リフレッシュオープン

12/22(金)



この日は、仕事を18時頃終え、1度自宅に寄ってからA店へ。



旧イベでもなんでもない、普通の平日だったので当初行く予定はなかったものの、この日A

店は時差オープンで本日12時、明日11時オープンらしい…。



なんでもリフレッシュオープンとのこと(。-_-。)


リニューアルではなく、リフレッシュ?


リフレッシュとは一体?







店内ポスターにでかでかと載せていた、そのリフレッシュの内容がこちら…




①設置台のレイアウト変更

②漫画コーナーの充実

③新しい景品の導入




……。





明らかにとってつけたようなリフレッシュ内容…肝心の設定状況はどうなのか?そこが気になるところ(・ω・)





ホールに着くと、とりあえずニュージャグ島へ(=゚ω゚)ノ




……。






意外にも悪くない感じ(・ω・)稼働は現状6割ほどで回ってない台が多いものの、可能性のある台がゴロゴロしている♪( ´▽`)


そして、すぐに空き台のニュージャグが目に止まる!とりあえず確保して、他のジャグラーを見に行く…(。-_-。)





うむ…他に打てそうな空き台もない。時間もそんなないし、今日はこのニュージャグで勝負しよう(=゚ω゚)ノ





①ニューアイムジャグラー



3234 B12 R19







普通に空き台になっていたけど、普通に悪くない台だと思うんだけど…(・Д・)


閉店まで約4時間…回転数が少ないところは不安要素ではあるけど、果たして…。





314〜







501B



初当たりは少しかかったものの、ビッグでスタート( ´ ▽ ` )ノ






223R



なんとか繋がるもバケ…重い展開の予感…。





217B



追加投資にてビッグ(。-_-。)当たりが重いなぁ。

まぁまだ打ち始めたばかり、ここからでしょ!





83R




やっと連荘したけど、バケ…。ジリジリな展開(´・Д・)」






262R




またも追加投資で、再度バケ…。でもまだ焦る時間じゃない(・ω・)






135R



ぐぬぬ…。連荘しないでまたバケ…。投資がなかなか止まらない(´Д` )






207B



投資額、計21000で本日3回目のビッグ(´・Д・)」そろそろ上がってほしい…。







良い所なくグラフは下がり、グラフは丁度プラマイゼロラインに着くところ(´・Д・)」



時刻はこの時点で21時少し手前…今日の負けはほぼ決まったなぁと半分諦めながら続行するたぬやす…(。-_-。)




しかし、ここから別人のように生まれ変わり予想外の追い上げを見せる!!





この続きは次記事…


【稼働41後編】 ゼロからの逆襲 にて♪(´ε` )





ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する