ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2017 下半期収支 (7月〜12月)

2017年が過ぎ去り、2018年となりました…。


スロットに対しての風当たりは強く、今後も出玉規制などで厳しい状況が予想できますが、2018のジャグラーは一体どうなっていくのやら…?



基本的なゲーム性は変わらないでしょうが、今までと同じ立ち回りでは通用しなくなる可能性もあります。



今後は状況の変化に対応できる適応力が勝ち負けを左右するようになっていくかもしれませんね…(。-_-。)







では個人の2017下半期収支結果です( ´ ▽ ` )ノ





2017下半期収支 +323000




2017年7月〜12月の半年間の収支になります。1ヶ月あたりだと平均約54000ほどとなりました。



個人的な目標が1ヶ月50000なので、見事目標達成となりましたψ(`∇´)ψ





・勝敗結果


55戦 29勝 26敗


勝率 53%




・ボーナス回数


B667 R640




・ボーナス確率(仮定値)


B1/273 R1/285


※B確率をニュージャグの設定4と仮定。




・最高勝ち額、負け額


最高勝ち額 +72000 (稼働38参照)


最高負け額 -40000 (稼働29参照)




・総評



2017年下半期は前半戦非常に苦しみ、9月の初めまでマイナス収支というかつてない不調に見舞われていました。しかし、中盤から後半にかけて好調が続き、終わってみれば満足のいく収支をあげることができました。



やはり「期待値は嘘をつかない」「確率は収束する」というスロットの根本を実感することができました。



50%程度の勝率、仕事終わりの週2回程度の稼働日数でこの収支は、かなり理想に近い稼働をブレなく続けられた結果かなと思います。



打っていた台も高設定の可能性が高いものを中心に、以前は多かった無駄打ちもかなり抑えることができたと思います。



ジャグラーで勝つことはさほど難しくありませんが、それを続けていくことはしんどいですね(。-_-。)




2018年も慢心せずに、のんびりとジャグラー稼働を続けていきます♪( ´▽`)




では今回は、この辺で(^ー^)ノ






ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する