ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2017 上・下半期 TOTAL収支

2017 上・下半期収支結果です( ´ ▽ ` )ノ




上半期収支 +273000

下半期収支 +323000



2017 TOTAL収支 +596000




・勝敗結果



107戦 55勝 52敗



勝率 51%




・ボーナス回数



B1319 R1226




・ボーナス確率(仮定値)


B1/273 R1/293



※B確率をニュージャグの設定4と仮定。




・総評



2017年は全体を通して、大勝ちも大負けも少なく落ち着きのある展開が多かった印象があります。




データ的に特別引きが良かったわけでも、悪かったわけでもなく、期待値通りくらいに落ち着いた感じですね!




自分の中で、良い稼働をできている指標の1つである、1勝1敗(勝率50%)で+10000もクリアできましたし、1回当たりの負けは少なく、勝ちを大きくできた結果かなと思います。




設定状況としては、決して良いとは言えない年でしたが、目標の月5万、年60万を概ねクリアできたのでひとまず一安心ですね。




ただ2018年はより一層厳しい状況も予想されるので、どうなることやら…(・ω・)




年始ムードが抜け切るまではなかなか稼働できないかもしれませんが、稼働でき次第、随時記事にしていきます♪( ´▽`)





では今回はこの辺で(^ー^)ノ





ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する