ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 43】 新年1発目!!

1/7(日)



この日は、仕事が休みだったものの家で家事やらなんやら忙しく過ごし、午後から少し時間ができた為A店へ。



ホールに来たのは今年初めてだったものの、毎日データチェックだけは欠かさずしていました。



ただ当然のごとく、全くと言っていいほど高設定を使っている様子はなく、この日まで行く気にもなりませんでした(´・Д・)」



しかし、年始だけあってそんな設定状況でも稼働だけはすこぶる良く、通常時の倍近く回っていました。



店からしたら1年で1番稼げる時期と言っても過言ではないでしょうね。



この日も正直なところまだ年始ムードが抜けておらず、設定にはあまり期待できそうにない感じ…。



この時期は恒例の営業時間延長を行っており、3日〜7日の間は閉店時間が0:45に…。






店は2時間も多く遊べると謳っていますが、実際は高設定投入率が極端に下がるし、回収することしか考えていないのがバレバレですね(・ω・)




そんな状況なので、少しでも良さそうな台を打ちたいなぁ〜と思っているとあるニュージャグが目に止まる( ゚д゚)




今年は7日にて、初打ちです♪( ´▽`)





①ニューアイムジャグラー



2333 B4 R14




割と良くあるバケ先行台。バケ確率は優秀だけど、全体的な状況を考えると高設定の可能性は…でも他に打てる台もないし、新年1発目はこの台で行ってみよう!



まぁ少し打ってダメそうならやめようと、逃げ腰気味で打ち始める(・ω・)






256〜






360R




今年の初ペカりは先ペカでバケ!やっぱニュージャグのペカりは美しいですな( ´ ▽ ` )ノ




86R



またバケかぁ…あんだけバケ先行してて、まだ引きますか(´・Д・)」




と思いきや〜…





29B

86B

22B

18B




バケからのビッグ4連追加で、計6連荘!

今年の初打ちは、とりあえず幸先良くスタート(=゚ω゚)ノ






133B



ハマるかなぁ〜と思う前にペカっ!




からの〜…






62R

26R

10B

31B

35B

66R





まさかの7連荘!!

こんなペカペカしてくれるとは♪(´ε` )予想を遥かに上回る展開。



前任者が全く引けなかったビッグがこんな簡単に引けるとはψ(`∇´)ψ





しかし、好調もここまで…。急に重い展開に(´・Д・)」




293R

266B

259R

252R



200越え4連続で、しかもバケ寄り…一時結構あった出玉がどんどん飲まれていく(´・Д・)」





12B



やっと早いビッグが来るも…




……。





468 やめ(。-_-。)




最後はハマりやめ。時間的には閉店までまだまだある状況だったものの、嫁からの呼び出しがあり、設定的にもいまいち自信が持てない感じだったので帰宅することに(´・_・`)





終了時 4591 B14 R22






ちなみに設定推測結果…(最終データ)





自分がやめた後もしっかり稼働したようで、最終データ的にもそこそこ悪くない感じに(・ω・)結局ニュージャグ全30台で1番バケがついた台になってましたね。



設定的には中間はあるでしょうけど、1台も5を使っていなかった可能性もある状況だけに自信はないですね…。






本日の収支 +15000

2018上半期収支 +15000



まぁ何はともあれ、今年は白星スタートできました(^ω^)


今後はもう少し設定状況が良くなれば良いのですが…。






ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する