ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 45前編】終わりの始まり

1/11(木)



この日は仕事を夕方頃終えて、1度帰宅してからゆっくりとA店へ。



いそいそと入店後、さらっとジャグラーの島を物色(。-_-。)






……前回の敗戦が悔しくて来てみたものの、大した出てないなこりゃ(´・Д・)」




もう夕方だというのにメインのニュージャグに打てそうな台が1台しかないという…。これだけ出てないとその1台すら怪しい(´・_・`)




むしろニュージャグ以外のジャグの方がなんとなくいいような…各台1台ずつはいい出方をしている(・ω・)



まぁこんな通常営業日にミドル、ハイスペのジャグに設定5、6は期待できないとは思いますが。



でもマイジャグなら現実的にあり得る設定4でも勝負になる!



というわけで狙いをマイジャグに絞り、空き台になるのを漫画コーナーの幽遊白書を読みながら待つ…。





……。






待つこと数十分後…割とあっさりと狙い台は空き台になり、スムーズにゲット!!



1番好きなマイジャグの優良台を打てるとあって胸が高鳴る…今日は勝ちたい!



では、実践開始(=゚ω゚)ノ





①マイジャグラーIII




3418 B15 R19





履歴を確認すると1度も400以上のハマりはないものの、バケが5回ほど続いたことでヘタれやめした様子。



回転数はまだ足りないけど、当たり確率1/100で、このバケ確率はある程度期待してもいいのでは?





118〜





208R



初当たりはまずまず早いところで、バケ。

とりあえずマイジャグのペカりの安心感に癒される〜。






163R




微妙なとこでまたバケ…。貯玉内でなんとか繋いでいきたい(´・Д・)」ビッグ連お願いします!





37B

33B



願いが通じたのかビッグ連をかまし、とりあえず下皿がほっこりとする♪( ´▽`)悪くない出足に肩をなで下ろす…。





が、しかし…。



この後、全くペカらなくなる…。




…200

…300

…400

…500



持ち玉が飲まれる…そろそろお願います(。-_-。)




…600

…700



これは一体どこまで行くのか?まさか1000いっちゃう?勘弁して〜やめる気はないけど…。




…800



ハマりは800を越えるも、無心で回していく…。




そして、ついに…




ペカぁ〜




838R





はひゃー(;´Д`A予想以上に深い所まで持って行かれた…。しかもバケだし…。



でもさすがにこっから出始めてくれるハズ…!!




273B



あれ?今800ハマった台ですよね?

重たいなぁ…トータルデータも怪しくなってきた(´・Д・)」






204B



やっぱり重たい(´Д` )自分が打つ前はあんだけバケ引けてたのに…。



なんか嫌な予感はしつつも、やめるにやめられず結局このマイジャグを閉店近くまで回し続けるのでした。





この続きは次記事…



【稼働45後編】 長いトンネル にて♪(´ε` )





マイジャグのペカりはいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ




ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。