ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 46前編】 設定不明台

1/12(土)



この日は朝から仕事関係の研修で、夕方まで缶詰め状態…。その後、時間があったのでA店にそのまま突撃(=゚ω゚)ノ




ここ2戦の負けで6万以上やられており、心中穏やかではない…どうしても理不尽に負け込むと取り返したくなってしまう(。-_-。)




とりあえず、なんとか一矢報いたい思いでホール内を練り歩く…。




週末だけあって、稼働はそこそこながら設定的には…。それでも数台は悪くない出方をしているし、全く攻められない感じではない(・ω・)




そんな中、空き台になっていた1台に目が止まる!これは…どうなんだろう?





①スーパーミラクルジャグラー



4106 B12 R21





ミラジャグでは珍しく、バケをいい確率で引けている。まぁ他のジャグラーよりビッグも大事だし、6の可能性は下がるんだけど(・Д・)



ただ基本的に低設定域のバケ確率が重たい台だし、設定5に期待できるのでは?



ということで深追いしないスタンスで打ち出すことに( ´ ▽ ` )ノ





428〜





502B



そこそこ早いペカりでビッグ!初当たりはやはりビッグが有難い♪(´ε` )



……。





167やめ



終了時 4347 B13 R21



結局この台はよくわからなかったものの、ニュージャグで高設定が期待できる台が空いたので移動することに!


やっぱりミラジャグって設定が全く持って不明だし、打っていていいのかわからず落ち着かない(。-_-。)やはりここは安定のニュージャグですな!



ただ異様にコイン持ちが良かったおかげで、少しプラって持ちコイン移動〜( ´ ▽ ` )ノ




②ニューアイムジャグラー




5180 B18 R24





ありがちな感じの台だけど、ミラジャグよりは安心して打てるかな?





397〜






405B



移動後の早いビッグは助かりますね〜。有難や有り難や♪( ´▽`)





145R

83B



まずまずの立ち上がりで、黙々と回していく(。-_-。)





244B

132R



いまいち重ためで、下皿サラッとの状況が続く…(´・_・`)






39B

12B



やっとビッグ連が来てくれた( ´ ▽ ` )ノとりあえず一安心できる持ち玉に(=゚ω゚)ノ






135R


157やめ



終了時 6135 B23 R27




この台も悪くない感じだったものの、ニュージャグで気になっていた台が空き台になるのが見える…



多少の迷いはあったものの果敢に移動!!


この台では数百枚コインを増やすことに成功♪(´ε` )




そして、本日3台目に突入!!





この続きは次記事…



【稼働46後編】 わらしべ長者 にて♪(´ε` )





ちなみに…



1台目に打っていたスーパーミラクルジャグラーは最終的にこんなデータになってました。




6772 B25 R24



自分がやめてからの2400回転くらいでB12のR3ですか…全くの別人ですね(。-_-。)



バケもブレがこれだけ大きいとなると、設定推測はかなり難しい…。



ミラジャグは演出など豊富で出れば楽しいかもですが、勝ちたいなら打つべき台じゃないですね(・ω・)






ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。