ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 62】出遅れた祭り

3/9(金)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え、所用を済ましてからA店へ。



時刻は19時少し手前…



時間が遅くなってしまったので本来無稼働の予定だったものの、旧イベということと時間が空いていたことでいそいそと出向いてしまう…。



入店後はとりあえずジャグラー島を中心に見て回る…



さすがに旧イベだけあって、通常時と比べる人が多い(。-_-。)正直こういうガヤガヤした雰囲気は苦手…。



しかも、入店した時間が遅かったことで強い台はしっかり押さえられていて、全く空く気配もなし…。



さて、どうしますかね?(・ω・)



待っていても閉店時間がイタズラに過ぎていくし、変な台も打ちたくない…。



そんな葛藤の中、マイジャグで打てそうな台が空き台に…



この日は旧イベだけあってマイジャグの島もさすがに元気があり、全5台しかないものの全台の平均ペカ確率が1/125と優秀(=゚ω゚)ノ



時間もないし、打ってみよう!!





①マイジャグラーIII



5709 B26 R23





少し弱いけど、旧イベを加味して設定4以上あってほしい…。





322〜





621B



いきなり深めの所まで連れていかれた(´・Д・)」

最近マイジャグでは全然いい思いをしてない(。-_-。)




77R



なんとか連荘するもバケ…せっかくゾロ目だったのに(−_−#)




140R

192B



ぐぬぬな展開で、下皿さら〜な状態(´・_・`)

隣からペカりが見えないことがウリのマイジャグでもペカらないと意味がない(´・Д・)」




……。





390やめ(´・_・`)




終了時 6807 B28 R25





最近ホントマイジャグが引けない…打てばヤられるイメージ(´Д` )


全く内容のない稼働になってしまいました…まぁこんな日もあります(・ω・)





ちなみに設定推測結果…(最終データ)





旧イベだし最低でも3、現実的にも4くらいはあるかなと思ったけど、低設定だったのか?(´・Д・)」





本日の収支 -15000

2018上半期収支 +90000




稼働時間 2.5h


時給 -6000


※稼働時間は入店後から退店までの時間。





何気に続いていた連勝は6でストップ(・ω・)




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する