ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

これまでのジャグラー収支

ジャグラーは昔から打っていますが、独身時代はさほどお金にも困っていなかったのでなんとなく打っては勝ち負けしていました。



しかし、結婚によりやれ式代だ、やれ指輪代だでお金が一気になくなり、さらにはお小遣い制となりました。よくある展開ですが、スロを続ける為には勝つしかないっ!と思い立ち収支をつけ始めた次第です。



ちなみに…

自分はあまりマメな性格ではないので半年ごと、つまり上半期と下半期の年2回ごとで収支をつけています。稼働ごとに収支をプラスマイナスして記憶しておき、半年ごとに記録してます(千円単位で端数は四捨五入)。



2013下半期 +138000

2014上半期 +690000

2014下半期 +270000

2015上半期 +530000

2015下半期 +463000

2016上半期 +40000

2016下半期 +263000

2017上半期 +273000

2017下半期 ?



これまでの収支はこんな感じです。

一見凄く勝っているようですが半年ごとなので大したことないです(。-_-。)2016上半期なんて月平均で1万も勝ててません。



一応、月平均5万勝つことを目標としており、半年で30万勝てればなと思っています。ただ、2016年からは稼働できる頻度が激減しており、結構ハードルが高いです…。それでも半年単位ではプラス収支を維持しています。



2017下半期は現在までのところ…




−36000と負けています。年末までにプラスに持っていけるかどうか…(。-_-。)



今後は稼働日記も書いていきます!







PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する