ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 72】バケの背中が見えた!

4/7(土)



この日は、仕事を夕方頃に終え、1度自宅に戻ってからゆっくりとA店へ。




入店後はジャグラー島を回るも、第一印象としてはあまりパッとしない感じ(。-_-。)




週末だけあって人は割と多めだけど、高設定濃厚と言えるような強い台は今の所ほとんど見えない…。




厳しい戦いになる予感…(´・Д・)」




ここは見が無難とヒヨるも、すぐに打ちたい気持ちが勝る…。



ジャグラー島に何度か出入りしながら、台を吟味すること数十分…1台のアイムジャグラーをキープ(・ω・)




少し様子を見るも他に打てそうな台は出てこなさそうだったので、キープした台を打ってみることに!






①アイムジャグラーEX-AE



2325 B12 R10





状況的に考えると、中間以下の可能性も全然あり得るけど、果たして?




255〜





……(´・Д・)」







470やめ



2540 B12 R10




全然わからないけど、反応がないならやめますよ…(。-_-。)これ以上はリスクが高い…。




少しの間放浪すると…おばさんが1箱持ってやめていく様子が見える。







……とりあえず確保。





②アイムジャグラーEX-AE



3871 B13 R17





正直弱いけど、今日はこれくらいしか打てる台がない…でもなんとなく全体的な出方は活気が出てきている(=゚ω゚)ノ



これがダメなら今日はダメかな…(´・Д・)」





182〜







213R



今日の初ペカもバケ(。-_-。)







29R



連荘するもバケ…今日もバケ展開なのか…?








137B

79B

57B



不安を吹き飛ばす、ビッグ3連荘!!


この後が大事…(´・_・`)







175B



ビッグが引けると、楽ですね〜( ´ ▽ ` )ノ








172R

29R

3R



今度はバケ3連荘!連荘の勢いはビッグよりバケの方があるなぁー(´・Д・)」







274R

221R



ここにきてバケの応酬が…連日の悪夢が脳裏をよぎる(´Д` )








123B



ようやくビッグ!致命傷になる前にビッグが引けたのはデカい(=゚ω゚)ノ



そろそろ連荘がほしい…







13R

47B

90B

93R

64B レバーオンファンファーレ!!



我慢した末のB4 R2の計6連荘!!


連荘をレバーオンファンファーレが祝福♪( ´▽`)






128B



ここで個人成績がB9R9になり、ビッグがバケに追い付く(=゚ω゚)ノ







151B

83R

5B



ビッグがバケを越える珍しい?展開(・ω・)







143B



こうなってくるともはやビッグのターンが続く…♪(´ε` )




閉店まで一気に行けるか?






…(´・Д・)」




…200

…300



やめようかどうしようか?元々そんな強い台じゃないしなぁ…



でもなんとなく惰性で回していく…(。-_-。)





…400

…500






510B





リーチ目にてペカっ(。-_-。)


まぁビッグで良かった( ̄Д ̄)ノ



ここで連荘しないようならやめかな…



時間も時間だし(・ω・)ノ






……。






172やめ 閉店45分前




終了時 6700 B26 R27





連荘しなかったので、普通にやめ( ̄Д ̄)ノ


まぁ当初の予想より良く出てくれた方かな( ^ω^ )






ちなみに設定推測結果…(最終データ)





後任はビッグ引けずに終了したようですな(・ω・)ノ時間があればまだ伸びる可能性はあったかも?



全体的な出方としては当初弱いと思っていたけど、尻上がりに合算良くなっていたので、そこそこ設定使っていたのかな?



この台もあると言えばあるし、ないと言えばないくらいの感じ…まぁ久々にビッグがバケより引けました( ´ ▽ ` )ノ






本日の収支 +20000

2018上半期収支 +43000



稼働時間 5.0h

時給 4000


※稼働時間は入店から退店までの時間。







個人ではビッグがバケに5連敗してましたが、ようやく勝てました!少し流れが変わった気がする♪(´ε` )





ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する