ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 14】 初打ち!!

9/29(金)


この日は仕事を夕方過ぎに終え、1度自宅に帰ってからA店へ。旧イベント日で事前のデータ確認でも悪くはない様子。


最近は打つ暇がなかったわけではなく、A店の状況がすこぶる悪かった為、非稼働が続いていました(サイトセブンでデータだけはチェックしていました)。


実に1週間ぶりのホール(。-_-。)なんかスゴく久しぶりの感覚…はやる気持ちを抑えつつ、ジャグ島を1周する。



なかなか稼働が良く、メインのニュージャグは8割程度の稼働状況…。バケがそこそこついている台は多いも突き抜けている台は少ない…中間で誤魔化している感も否めない状況。


とりあえず店内のデータ機で全台のデータを確認してからひと呼吸…。


狙い台を数台に絞り、時期を待つ(。-_-。)


……。



割とすぐに狙い台の1つが空く∑(゚Д゚)

改めてデータを確認し、着席…。


①ニューアイムジャグラー


6137 B26 R23


バケ確率は平凡も、5,000回転くらいまでは安定した当たり方をしており、ここ1000回転ほどでへこんできている台。全体的な状況を加味すれぱ4以上はあるかな…?果たして…?


254〜

325B おけ!

36R

194R

137B

83B

142B

485R ぐぬぬ…

152B

6B おっ!

280 やめ(´・Д・)」


終了時 7723 B32 R26


ん〜こんなんじゃよくわからないとはいえ、バケがついてこない、合算確率が下がっていく台はこれ以上粘れない…485ハマりからもう少しやる気が感じられればなぁ(´・_・`)


あと、やめた理由が少し気になる台が空いたからなんですね(・ω・)



②スーパーミラクルジャグラー


6053 B28 R22


これがスーパーミラジャグ初打ち!!

ミラジャグははっきり言って当日データでは設定判別がかなり難しいので、今まで避けていました。


…が旧イベントでこのデータ。全5台の中では最も可能性のある台。なんとか設定4あってくれれば…(´・_・`)ということで打ち出す…。



112〜

181R

34B

266B

372B

95B

126やめ 閉店30分前


終了時 7016 B32 R23


ミラジャグなのに派手な演出もなく、特にミラクルな展開もありませんでしたね…。

設定もやっぱりよくわからない(。-_-。)



本日の収支 -1000

下半期収支 +29000



ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する