たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働21前編】 打ち始めから8連荘!

10/14(土)


この日は昼過ぎに仕事を終え、行きつけのラーメン屋でゆっくりとしてからいそいそとA店へ。


A店に着くと、とりあえず感じたのは人の多さ。週末+年金支給が重なっていることで稼働は良好な様子(・ω・)


プラプラとホール内を回るとジャグラーではないART機で天井に近い台が落ちていたので打つことに( ^ω^ )基本ジャグラーしか打ちませんが明らかに期待値のある台はさすがに打ちます♪(´ε` )


とりあえず台をキープして貯玉払出機でコインを下ろしに行くと…ここでまさかのトラブルが∑(゚Д゚)



A店の払出機は機械が古く、よく払い出し途中でコインが詰まったりします。この時も払い出し途中でコインが詰まってエラー表示が出たので店員を呼ぶことに(。-_-。)


途中まで出たコインは回収され、なにやら店員が機械を開けて操作した結果…


まさかの本日中は貯玉カードが使えない事態に∑(゚Д゚)


どうやら1日の制限枚数の500枚が引き出したことになってしまったらしく、システム上書き換えができないようで…。


交渉の末、現金投資の損失分コイン(60枚)は貰えたのでとりあえず一安心して先ほどの台へ…。



結局ART機はすぐに当たるも飲まれやめ(。-_-。)まぁこんなもんでしょう。


この後はしばらく彷徨い続け、ジャグラーの良台を探すこと小一時間…




ある1台を見つけ、とりあえずキープ!


……ふーやっと少し打てそうな台が取れたかぁ



しかし、この時たぬやすに電流が走る∑(゚Д゚)!!


さっきのトラブルの時、500枚払い出ししたことになってたみたいだけど実際のカードの枚数はどうなってるんだろう?まさか減ったまま?


そんな不安がよぎったので急いで確認してみるとまさかの500枚減らされたまま…うそでしょ…( ̄◇ ̄;)


至急店員を呼び出し、ことの顚末を説明すると30分くらい待たされた挙句、ようやくコインが返ってきました(。-_-。)危うく、店に1万円取られる所だった( ̄◇ ̄;)


パチスロ屋の対応って結構適当なので、ぼんやりしていたら痛い目に遭いますね!


貯玉を使ってプレイしている方は多いと思いますので、トラブルが起きた時の為にカードの枚数はしっかり把握するようにすることをオススメします(=゚ω゚)ノ


てなわけで前置きが長くなりましたが…


①ニューアイムジャグラー


2693 B8 R15


回転数がまだ少ないけど、バケ確率は良好。過信せずに回してみることに(・ω・)


223〜


319B 割と早い!からの…


22R

11R

94R

4R

64B

4B

15B


結構即連にて8連荘!!(=゚ω゚)ノ初めはバケばかりで少しイラついたものの、後半ビッグが追いついた♪( ´▽`)



200B

514R やはりハマるか…(´Д` )

31R

236R

77B

294B

370やめ (´Д` )(´Д` )


終了時4721 B15 R22


連荘後は当たりが重たいし、なんか違う感じがするなぁ…打ち始めから8連しておいて、大部分が飲まれてしまった(´Д` )



この後、マイジャグやらゴージャグやら打ちながら迷走することに…


この続きは次記事…

【稼働21後編】 ワンサイドゲーム にて♪( ´▽`)




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村