ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 47前編】 バケ至上主義

1/18(木)



この日は仕事を夕方頃に終え、所用を済ませた後A店へ(=゚ω゚)ノ



A店に到着後は、とりあえず店内を一周…



旧イベント日の前日とあって、なかなか閑散としている…アフターファイブだというのに現状稼働は3割ほど(。-_-。)



基本死んでる台が多いものの、空けば打てそうな台が数台ある…少し待ってみる価値はあるかな?




数十分後…




良さげだったニュージャグを打っていた若者がコインを流している姿が見える!



もしかして、空いたのかな?急ぎ足で台のもとに行くと…




おっ普通に空き台になってる(=゚ω゚)ノ時間も時間だし、まずはここから攻めてみよう!!





①ニューアイムジャグラー




4572 B22 R21






前日は1800でB3R3と低設定ぽい。当日データは安定したグラフで2,000枚ほど出ている。



これは、高設定も十分期待できるのでは?

ただ不安要素としては全体的に回収日ぽい雰囲気だということ…。



まぁこれを打たずして何を打つという話なのでとりあえず打ってみることに!





111〜






195B



割と早いビッグでとりあえず一安心。ここからどんな展開を見せるか…?






236R



飲まれかけで、ギリペカるもバケ…。






106R




お次もバケ(。-_-。)





……。





152 やめ




終了時 5150 B23 R23



いまいち煮え切らない展開の中、バケが大きく先行している台が空き台に…。



正直1台目も悪くないだけに迷ったものの、バケの確率を優先して移動することに!



まさにバケ至上主義(・ω・)ノ



わずかなコインを持って移動。1台目では5000ほどの負け(。-_-。)





②ニューアイムジャグラー



4290 B13 R24






バケの確率は申し分なし。バケばかりの展開でグラフは大きく下がっており、現在プラマイゼロ近くに落ち込んでいる。






115〜




……。





455B



ぐぬぬ…いきなりのハマりは辛い(。-_-。)総投資は15000に(´・Д・)」



この台大丈夫かな…?





184B



うーん。一応繋がったけど…なんか違う(´・_・`)





36R



早いのきたと思ったけど、バケ(。-_-。)確かにバケも出てくれないと困るけど…。





イマイチな立ち上がりで不安はあるも、結局閉店までこの台を粘り倒すのでした…。





この続きは次記事…



【稼働47後編】 意外な結末 にて♪(´ε` )






ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する