ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 51前編】 安息の地を求めて

1/26(金)



この日は、仕事を昼過ぎに終え、所用を済ましてからA店へ。



昨日に続いての連戦…今日は早めに高設定をツモってぶん回したいところ( ´ ▽ ` )ノ



はやる気持ちを抑えながら、まずはいつも通りジャグラーの島を一回り…。



大方の予想通り、新台のアイジャグはいい動きをしている…。



今日もアイジャグを中心に攻めて行くことを決め、台を吟味する…




しばらく吟味を重ね、そして選んだ台がこちら…。





①アイムジャグラーEX-AE



1675 B8 R7





確率は悪くないものの回転数が少なく、信頼度は低め。ただ、全体的な状況が良かったのでとりあえず早めに攻めてみることに(・ω・)






354〜






558R



やめようか迷ったところで、ペカるもバケ(。-_-。)





131B




またもやめようか迷ったところでペカり、今度はビッグ(・Д・)なんとか、ここから頑張ってほしい(。-_-。)




……。





206やめ



終了時 2216 B9 R8




まぁそう甘くはないですよね〜。この台よりも良さそうな台が空いたので、持ちコイン移動(・ω・)ノ





②アイムジャグラーEX-AE



1952 B11 R10





この台もまだそんな回っていないものの、1台目よりはいいのでは?+2000枚まで順調に伸びて少し落ちたところ。



とりあえずスタートが肝心!





166〜





347B



持ちコインは飲まれ、追加投資にてようやくビッグ!この時点でトータル投資は14000に(。-_-。)




腰を据えて、打ちたいところ…。





がしかし…。





130やめ



終了時 2263 B12 R10





ここで、ついにようやく腰を据えて打てそうな台が空き台に…。




③アイムジャグラーEX-AE



3532 B12 R21





入店後から暫くの間打ちたいと思っていたこの台。おじさんが粘っていたものの、ビッグが引けずギブアップした模様…。




意気揚々と台を確保し、結局この台を閉店近くまで約4000ゲーム回しました(。-_-。)






この続きは次記事…



【稼働51後編】 空白の4000ゲーム にて♪( ´▽`)





ブログ更新の励みになります!


ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する