ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.2】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。




ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ




そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!






ジャグラー珍データ 【NO.2】





機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★

インパクト★★★

設定期待度★★★







7685 B35 R29


B 1/219 R 1/265 合算 1/120


現在ハマりゲーム数 865G






・設定推測結果







・考察と感想



まだ新台入れ替えをしたばかりのアイムジャグラーEX-AEのデータです。今後はしばらくの間、店のメインとして稼働していくのではないでしょうか。



A店では、今後大事に使っていきたい台なので新台入替後は高設定を多く使っているように感じます。



やはり今後も末永く打ってほしい台なので、初めの印象が悪いと、台が変わってから出なくなったとか言われてしまいますからね。



話は戻りまして、画像のデータですが、序盤から終盤にかけてかなり強かった台のものです。終盤はややビッグに偏り、ピーク時のレンジは5180!!



誰が見ても良さそうな台でしたが、 この日のピークを迎えた連荘後、このハマりを迎えています。



この後は、結局929ゲームでバケを引き、その後はまずまずな感じでペカり、結果B38R32で閉店しています。



そこまで珍しいものではありませんが、これだけ絶好調な台(高設定ぽい台)でも突然の大ハマりを食らうこともあるというデータでした(。-_-。)



まぁジャグラーを打っている人であれば、誰しも経験のあることだとは思いますが(・ω・)



これだからジャグラーは打ってる間、一時も休まる瞬間がありませんね…(;´Д`A




今回は以上になります♪( ´▽`)




今後も珍しいデータがあった時には紹介していきます!




ブログ更新の励みになります!


また見たいと思った方は、ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。