ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 19】 運命の2択

10/12(木)



この日は仕事を夕方頃終えて、1度自宅に帰って休んでからA店へ。


サイトセブンでデータを見る限り全く出ていない様子だったものの、行けるチャンスがあるならばとりあえず行ってみるというスタンス( ´ ▽ ` )ノ


到着後ホール内を回ってみるものの…やはり全くダメな感じで、メインのニュージャグの島に至っては現状1台も打ちたいと思える台はなし(。-_-。)


その他のジャグラーはどうかというと、まだ発展途上とはいえゴージャグ、マイジャグにそれぞれ1台可能性を感じる台がある…。しかし、どちらも決め手にかけるレベル…。


ゴージャグは空き台で、マイジャグはおじさんが打っている。


うーん、迷った挙句とりあえずゴージャグをキープ!するとすぐにマイジャグも空き台に!!


ちなみに…この時点での2台のデータ


①ゴーゴージャグラー

3900 B7 R21


②マイジャグラー

2976 B13 R14


設定4狙いとするとマイジャグの方が割がいいかぁ…迷う…。むしろどちらも打たずに帰った方がいいのか…?



……。




少し考えマイジャグを選択!!(=゚ω゚)ノ

ゴージャグもすぐに打ち手がついた様子。



①マイジャグラー


2976 B13 R14


332〜


545R うぅ…

189B

34R

22B とりあえずプラマイ0くらい


138R

198B

122R

54B

169B

7R

25R

220R

58B

194R

59R

2B ♪( ´▽`)

180R

68B

15B

2B (=゚ω゚)ノ

155R

171R

91R

207B

280B

44B 閉店3分前!

3やめ


終了時 5896 B26 R27


途中休憩入ったりであんまり回せませんでしたが、なんだかんだで個人では300ハマりなしのど安定稼働でした( ´ ▽ ` )ノ最後にビッグ2連引けたのが大きい(^ー゜)


ちなみに…初めに迷ったゴージャグはどうなったかというと…


ゴーゴージャグラー最終データ


7632 B24 R42


めちゃくちゃぶん回してますね∑(゚Д゚)結果ゴージャグも悪くない感じでしたね〜4くらいはあったのかなぁ?


ジャグラー打ってるとこういう2択で迷って失敗したり成功したりしますよね!今回はとりあえず結果オーライでした♪( ´▽`)



マイジャグの設定推測結果




本日の収支 +26000

下半期収支 +111000


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する