たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働37前編】 迷走の末に…

12/9(土)




この日は、仕事を昼過ぎに終え、所用を済ませてからA店へ。



A店は言わずもがな月初めの旧イベント日で、客側からすれば設定に期待したいところ…。



でも12月に入ってからあまり芳しくない状況だけに過信せずに吟味していこう…。




そんなことを考えながらとりあえず入店後はホール内を一周…。



悪い予想通り、土曜の旧イベとは思えないほど客の入りが少ない…。同じ地域の系列店がリニューアルオープンしたことも影響しているのかな…?



ジャグ島の状況も中間メインで誤魔化している感が否めない。ニュージャグでは現状空けば打ちたいと思える台が2台…その他はいまいちパッとしない(。-_-。)




さてさて…どうしたものか(´・Д・)」





……。





ホール内をウロウロしているとある1台が目に止まる(・ω・)ノ



さっきまでおばあちゃんがあほみたいにペカらせていたスーパーミラクルジャグラーが空き台になっている…。



ミラジャグは経験値少ないんだけど…(。-_-。)




一抹の不安はあるものの、ちょっと打ってみよう(・ω・)ノ





①スーパーミラクルジャグラー



1107 B11 R6




回転数が少ないとは言え、これはどうなんだろ?てか当たりの比較的重たいミラクルでペカらせすぎ∑(゚Д゚)



ちなみに10連荘後…。




214〜




……。





513やめ (。-_-。)



1406 B11 R6



10000投資でノーペカ(´・Д・)」さっきまでの勢いは一体…よくわからないし、粘るのはリスキーと判断し、やめを選択(´・_・`)



やっぱミラジャグはよくわからん(。-_-。)




さて、どうしますかね〜?(・ω・)




少し経つと、初め空いたら打ちたいと思っていたニュージャグが空き台に(・ω・)



データを見てみると…ポチポチ…




300代バケ→300代バケ→600代バケと立て続けに食らって、グラフは綺麗に三角形型になっておる…これはやめても仕方ないなぁ。



でも3000回転くらいまでの展開を考えれば打ってみてもいいかな?



ということで2台目突入…。





②ニューアイムジャグラー



3859 B11 R18



弱めだけど、旧イベなら高設定もあり得るかな…?グラフは丁度プラマイゼロだし、こっから上がってくれるようなら期待できる!




371〜





438B



本日初ペカりヽ(´o`;投資は14000…。こっからペカペカしてくれないと辛いっすよ〜。





164R (´・_・`)

172B (。-_-。)




……。




287やめ(´・_・`)



終了時4549 B13 R19




ん〜当たりは重いし、打ち始めたもののいまいちこの台に自信を持てない…(´・Д・)」全体的なホール状況も弱めだし。



完全に迷走状態の中、このままでは大負けしそうなので、一旦見に回ることに…。




……。




しばらく待つと、初め打ちたいと思っていたニュージャグのもう片方が空く!



前々から空かないかなぁと思っていたけど、打っていたのがおじいちゃんだったので、適当なところで満足やめした様子(・ω・)




③ニューアイムジャグラー



4791 B17 R25




なかなかの優良台。今日ある台の中では間違いなくトップレベル(=゚ω゚)ノ



投資は現在、18000…この台でなんとか捲りたい!




…しかし、この台で総投資が36000まで伸びるとはこの時たぬやすは知る由もないのでした…。




この続きは次記事…



【稼働37後編】 折れない心 にて♪(´ε` )







ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村