ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 37後編】 折れない心

【稼働37前編】の続き…




前編までのあらすじ…




月初めの旧イベント日にて、いつも通り良台のジャグラーを探すたぬやす…。しかし、なにやら不穏な空気がホール内を漂う。



ニュージャグすら大した設定入っていないのでは?中間でなんとか旧イベをやり過ごそうとしているような雰囲気…(。-_-。)



そんな雰囲気の中、果敢に攻めるも1台目、2台目とパッとせず投資は18000に…(´・Д・)」




しかし、執念が実りこの日トップレベルのニュージャグがついに空き台となる!



淀みない動きで、確保に成功する♪(´ε` )



よし!まだ時間はある、勝負はこれから♪(´ε` )





③ニューアイムジャグラー



4791 B17 R25




129〜





226B




まずまずのところでペカ(・ω・)ビッグで良かった〜これで総投資は22000…。




126B

116R

84B

34B





ビッグ寄りで軽い当たりが続き、下皿がサラッと一杯になる(=゚ω゚)ノさすが、高設定ぽい台だけあって、なんとなくどっしりした感じがある。



このまま、とりあえず投資分は取り返したい…。






179R

104R

55R

155R





引けていなかったバケを引き始める…まぁこれはこれでいい…コインは飲まれていくも高設定寄りの展開に(。-_-。)




………。




…200

…300

…400 追加投資開始…

…500



思ったよりも深い…。閉店時間も近くなってきたし、そろそろ当たってくれないと(´・Д・)





…600




やめようかどうしようか(´Д` )




…700




後戻りできないところまで(´Д` )もうこうなったらペカるまで行こう!半ばヤケになって黙々と回す。




…800




えっ、これどこまで行くの?まじで?もう21時過ぎなんだけど…。






844B



ひ、ひどい…やっと当たった(。-_-。)もう目押しも適当になって、生入りでビッグ…。投資はまさかの36000にヽ(´o`;こんなはずじゃ…。





75B

94B




情けで重めのビッグ3連(。-_-。)少し返してくれたかぁ…時間も時間だし少し流して帰ろうかな〜(´・_・`)




260B

14R

38B




やめかけた所でペカっ!そして割と即連で3連(=゚ω゚)ノもう閉店まで時間がない!早く回そう!





114R

43B

80B

100R

25R


7やめ 閉店




最後は5連荘途中でゲームセット(´・Д・)」一時は大負けを覚悟したものの、閉店までラスト1時間くらいで割と頑張ってくれました!




終了時 7435 B28 R34





ちなみに設定推測結果…





終盤の連荘でそこそこいいデータになりました(=゚ω゚)ノ


ひどい展開でしたが、今回は心が折れずに頑張りました(´・Д・)」高設定であってほしい…。




本日の収支 -9000

下半期収支 +219000



これでニュージャグにて3連敗(´Д` )この先どうなるのか…?




ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する