ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 41後編】 ゼロからの逆襲

【稼働41前編】の続き…



前編までのあらすじ…



リフレッシュオープンという、いかにも胡散臭そうなA店…



12時オープンだったようで、回転数の浅い台が多いものの、ダイヤの原石のような台が散りばめられている(・ω・)ノ



さすがにリフレッシュオープンとやらで時差オープンしただけのことはあって、割と設定使ってるぽいな〜♪( ´▽`)



なんて思っていると、すぐに1台のニュージャグが目に止まり打ち始めることに(=゚ω゚)ノ



しかし、重い展開とバケ寄りなことで投資はあっという間に膨らみ、20000を越える(´・Д・)」



こんな筈では…無情にも時刻は21時手前、閉店時間は刻一刻と迫っている。



半ば諦めかけていたものの…


ここにきて、ついに台が覚醒し始める♪( ´▽`)





①ニューアイムジャグラー



3234 B12 R19



314〜



打ち始めからの履歴…




501B

223R

217B

83R

262R

135R

207B





グラフはプラマイゼロライン。このビッグから台が覚醒し始める♪( ´▽`)




ここから後編…






59R

15B


本日初の3連荘!やっと早いビッグが引けた( ´ ▽ ` )ノ投資の半分が返ってきたし、様子見ながらやめてもいいかな…。






267R



微妙にやめれず、バケ…。やばい半分飲まれてしもうた(´・Д・)」




……。





この後再び200を越え、まさかの全飲まれ…。閉店まで残り1時間(´・Д・)」さて、どうしよう…。



ほとんど考えることなく、追加を決断!

こんな所でヘタレていたらジャグ打ちとしての名が廃る(・ω・)



ということで追加1000…







284B



追加1000ですぐにペカってビッグ!とりあえずこれで追加投資は止まった(;´Д`A






64B

35B

23R




我慢した甲斐があったの4連荘!!( ´ ▽ ` )ノこの時間帯のビッグ寄り連荘は有難い!



さて、もうそんな時間はない!ハマりそうならやめよう(。-_-。)







120B

5B

39R





キターψ(`∇´)ψ即連ビッグでさらに出玉を伸ばし、ついに箱に手がかかる(=゚ω゚)ノ




まだいけそうな雰囲気だけど、もう時間がない(;´Д`Aアセアセ






111B

50R


85やめ 閉店




閉店10分前にビッグを追加、おまけにバケも引き、慌ただしく実戦終了(;´Д`A


これは間違いなく捲ったハズ…!?




終了時 5705 B22 R28





見事にプラマイゼロラインからグラフが上がっていますな(=゚ω゚)ノ





ちなみに設定推測結果…




一時はやってしまった感があったものの、結果粘って正解な感じに♪(´ε` )



これだから、ジャグラーは最後までわからない(・ω・)ノ





本日の収支 +8000

下半期収支 +329000



この日は、なんとか捲れて終了!最後のビッグ分プラスになった感じですな( ´ ▽ ` )ノ






今年も残りわずか…。




ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。