ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 13】 信じる者は救われない?

9/21(木)


この日は昼過ぎに仕事を終え、所用を済ませてからA店へ。こないだの旧イベント日がガセったこともあり客離れが止まらない様子。


さて…とりあえず店内のデータ機で候補台を洗い出しますかね(・ω・)


……( ゚д゚)


回ってなさ過ぎてどうにもならん…。



でもでも1台気になる台がマイジャグにある!

現在連荘中で空く気配はなし…。ニュージャグのなくもない台で準備体操をすることに(。-_-。)


ただ打ちたいだけでは?と心の中で葛藤するもすでに打ち出している(^◇^;)



①ニューアイムジャグラー


1236 B8 R5


前日が3600 B15 R16でまさか隠れ高設定の据置き?



52〜

132R

39R

30B

82R

22B

90R

331やめ


終了時 1910 B10 R9


いきなりの6連でこれは(=゚ω゚)ノと思うも、ここで初めに気になっていたマイジャグが空いた様子。少し迷うも高みを目指し移動を決意!



②マイジャグラー3


3526 B15 R18


249〜

287R

159R

42B

59R

3R

80B

21B

9R

12R

17B

10R


久々の10連荘!!バケよりだけど(^◇^;)かなりの即連でモリモリ増やす( ^ω^ )



149B

192R

42B

67B

61R

282B


ここで少し疲れたので漫画コーナーで休憩していると、急に知らないおばあちゃんに声を掛けられる∑(゚Д゚)


「壁に当たったらここに来なさい」とお寺のチラシを渡され、有難い話を聞かされるというレア演出が発生…


……。



逃げるように台に戻る…。



32R

147B

22R

238R

117B

146R

22B

208B

269B

34R

3R

156R

98R

132B

172B

224R

47B


ここまで300以上のハマりなし。10連荘後も少しずつ増えていく安定の展開。このまま閉店までぶん回そう!!



……。



923R これはひどい(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

193B

200やめ 閉店


終了時 8152 B32 R37

ぶどう6.29


最後に大ハマりが待っていましたね…。この台はできる子だと信じてぶん回しましたが見事に裏切られました(´Д` )(´Д` )


ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 0.06%

設定2 1.14%

設定3 3.20%

設定4 19.09%

設定5 29.52%

設定6 46.99%


設定4はあってほしいですが…逆にホール状況から5以上はないのかなぁと思います。せっかくぶん回したので期待値が稼げてるといいなぁ(´・_・`)このハマりがいつか報われますように。



本日の収支 +16000

下半期収支 +30000




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する