ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018年 1月 機種別収支とデータ



2018年 1月収支に続いて、機種別に収支と詳しいデータを計算したので公開していきます( ´ ▽ ` )ノ



まず1月に打った台はこちら…



・ニューアイムジャグラー

・アイムジャグラーEX-AE

・マイジャグラーIII

・スーパーミラクルジャグラー



…以上4機種。





・アイムジャグラー系



総回転数 21076 B74 R74


B 1/285 R1/285


収支 +25000





・マイジャグラーIII



総回転数 3975 B8 R13


B 1/497 R1/306


収支 -39000





・スーパーミラクルジャグラー



総回転数 241 B1 R0


B 1/241 R -


収支 0




・総括



今月の総回転数は約25000Gほどで、その内80%以上がアイム系でした。まぁほとんどアイム系を打っていた感じです。



総回転数は目標が月4万G(年50万G)なので、やはり稼働が足りなかったですね。



アイム系のBR確率はともに1/285でビッグ確率は設定1並、バケ確率は設定4と5の間という感じでした。ビッグの引きは良くなかったものの、トータルでは一応プラス収支となり、悪くない台を打てていた結果だと思います。



マイジャグとミラジャグはともに1度しか打っていませんが、マイジャグは全く引けず大負けを喫していますね。



この辺りは稼働が少ないので、完全に下振れですが、結果としてこれが今月の敗因ということがわかります。



アイム系でコツコツ稼いだ期待値がマイジャグのヒキ弱に持って全て行かれた感じです(´・Д・)」



ジャグラーの理不尽さを物語る結果ですね(。-_-。)



2月もアイム系の稼働が中心になると思いますが、今の台選択を続けていこうと思います!その他のジャグラーもいいデータの台があれば積極的に打っていきます( ´ ▽ ` )ノ





今回は以上です(・ω・)




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する