ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 攻略】ジャグラーで常勝は可能なのか?

ジャグラーを打つ以上、個人差はあっても皆勝ちたいと思ってホールに足を運んでいると思います。




やはり負けると面白くないですし、できることなら毎回勝てたらいいですよね?(・ω・)




しかし、実際ジャグラーで言葉通りの常勝、毎稼働勝ち続けることは可能なのか?




ジャグラーではゲーム数やグラフのどこから打てば勝てるみたいなオカルト打法や攻略法?もネット上には溢れていますが、果たしてどうなんでしょう?




もし、そんなものがあったら苦労しませんね(。-_-。)パチスロ屋も商売あがったりです。そもそも、根拠や理論が全くありません。




よって、ジャグラーで常勝する為にはひたすら最高設定の6をぶん回すのが1番の近道になります。




しかし、実際にはそれでも常勝(毎稼働勝つ)することは不可能に近いです。




短いスパンならあり得るでしょうが、年間単位ではまず無理でしょう(。-_-。)




それはなぜか?(・ω・)





参考として…



現在現役で稼働している各ジャグラーの設定6の勝率がこちら!



マイジャグラー 約94%

ジャグラーガールズ 約86%

ハッピージャグラー 約85%

ゴーゴージャグラー 約84%

スーパーミラクルジャグラー 約81%

アイムジャグラー 約78%



※等価 7000G 稼働時





マイジャグラーは別格と言えますが、ホールの看板機種であるアイムジャグラーでは完璧な稼働をしたとしても5回に1回は負けることになります。




しかも7000Gというと朝から晩まである程度頑張って稼働して、やっと回せるゲーム数です。半日程度では勝率はさらに大きく下がります。




そして、回転数が少なくなれば設定はほとんど意味をなくします。つまり、数百回転程度の稼働だと設定関係なしにほぼ運次第になるということです。




…てここまで、主にジャグラーの設定6についての話をしてきましたが、現実はさらに厳しく、自分の地域ではほとんど天然記念物ものだと思っています(・ω・)




このようにあるかどうかもわからない設定6ですらこの程度なので、常に勝つことがいかに不可能かということがわかります。




経験値の浅い打ち手ほど高設定は勝つ、低設定は負けると考えがちですが、実際には高設定でも負ける時は負けるし、低設定でも勝つ時は勝ちます。




設定によって優劣があるとはいえ、1日単位ではそこまで大きい差にはならないということですね。




まぁ自分も常勝を夢見ていた時期がありましたけども(・ω・)ノ





今回は以上です♪(´ε` )








ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。